お問い合わせ

リッチドール阿倍野のQ&Aです。

リッチドール阿倍野

06-6623-6332

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-48紀泉ビル2F

Q&A

お店ごとにその地域での気になる質問等は若干違います。大阪、阿倍野地区で特に質問が多い項目を並べました!『企業秘密』の部分がありますので、余すことなくは無理ですが、少しでも興味を持たれましたら、お気軽にお問合せください。

リッチドール阿倍野の画像No.2969

面接だけも大歓迎です♪

女の子の数だけ考え方や悩みは違うと思います。ちょっとした事でも、お気軽にお問い合わせください。
きちんと納得してもらってから体験入店や、入店していただきたいので面接だけも大歓迎です♪

もちろんお話しを聞きに来られるだけでも大歓迎です。面接でお店の雰囲気やお給料システムやお仕事内容など、聞いた上でゆっくりとご検討してくださいね。面接後、すぐに体験入店も可能ですが、「時間がない」「家に帰って考えたい」方は後日、体験入店も可能です。
※夜遅くの面接にも可能な限り対応しておりますので、ご安心ください
Q
一日いくら稼げますか?
A
出勤時間等により金額は変わってきますが、1日7時間で初日のお給料5万円が平均です。(個人差ありますので平均値を出してます。)
初日はお仕事に慣れて頂く為でもありますので、休憩も入れながら女の子のペースに特に気を付けて行っております
Q
短時間や、かけもちで働けますか?
A
短時間OKです!シフトは週1日でオッケー。もちろんたくさん入ってガッツリ稼ぎたい人は、どんどん出勤して大丈夫です。出勤ノルマはないので、ご都合に合わせてお仕事してください。

かけもち(ダブルワーク)もOKです!副業で稼ぎたいOLさんや主婦の方大歓迎です。お小遣い稼ぎや家計の足しに、奨学金の返済になど…当店で高収入を稼いで、目標達成や夢を叶えてくださいね。
Q
危険ではないですか?
A
もちろんです。当店は入口に受付があり、お客様のチェックがあります。お店のスタッフがお客様のことをきちんと見て、不衛生な方や泥酔している方、怖そうな方や威圧的な態度の方には入店をお断りしています。

また、店内での接客なので、外で誰かに会うこともありません。店内には常にスタッフがいるので、万が一何かあってもすぐにかけつけます!お客様もそれをわかっているので、マナーを守ってご利用いただいております(^^)
Q
マイナンバーとかどうですか?
A
大切な個人情報ですので、お店側があなたの「ナンバー」をお聞きすることはございません。お仕事や稼いだ金額が第三者の方に漏れることは御座いません。当店に在籍している女性は、お店が雇用する社員ではなく、個人事業主ですので、お店側は関与しておりません。詳しくは面接の際にお話しいたします。(無問題です)
Q
人間関係が苦手なんですが・・・
A
大丈夫です!一人一部屋ご用意してますので休憩中などはゆっくり、リラックスしてもらえます。
また、ミーティングなどの拘束などもありませんので効率よくお仕事に集中していただけますよ
当店は18歳以上(高校生不可)~40歳くらいまでの、たくさんの女性を募集しております!幅広い年齢層の女性に活躍していただけるので、年齢で悩んでいる女性はぜひ当店への入店をご検討ください。学生さん、OL、フリーター、主婦(人妻)、シングルマザーなど様々な女性を歓迎しております。
リッチドール阿倍野店舗画像

営業時間

6:01~23:59

定休日

年中無休

住所

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-48紀泉ビル2F

電話番号

06-6623-6332

お問い合わせ